top of page

▲や▽やアイドルや


アイドルマスターから。

フレデリカちゃんが可愛くて可愛くて。SSR出たらやばいと思います。

フレちゃんが描くの楽しくて……

急に設定が重いと評判の仁奈ちゃん。最初コミュ見たときはマジかよ。マジかよ。って思いました。

でも重いだけにめっちゃ好きになった。かわいい。養育費払いたい。

千早ちゃんが歌えるようになった約束の回も毎回見るたびに号泣しますが、眠り姫の妨害で音楽がない状態でアカペラで入る千早ちゃんも好きです。めっちゃ。この後音楽が入っていくタイミングも凄く好きです。

下からsbms

こう、普段の顔からにたぁって笑うのが好きって言いたかっただけの絵。

天使▽さんもう描ける気しません。

下から、▽さんの魅力について。

一から書き出すと私の趣味性癖まっしぐらなので、台詞からの私の見解を交えた紹介。

まずは▽さんから。

▽さん、いいよ!!!!!

次はリクエストがあった▲さん

Twitter上で妹のフォロワさんがsbmsに反応を示したので、▽さんをオススメするために書いたものなんですが、予想外に反応を頂いて驚きつつも嬉しくなりました。▽さん好きいっぱいいるじゃねか~~~~▽さんくれ。(物乞い)

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page