top of page

口は災いの元


「だから本心は隠しちゃうの」

本日ワタクシ誕生日でして。るりかちゃんから誕生日イラスト頂きました…!

掲載許可は取ってあるのでご心配なく。

▽さんとバチュルちゃんとっても可愛い…!4月からの仕事頑張れる気がする……!

誕生日を覚えてくれてるのにも驚きなんですが、結構長い付き合いをしてて未だにおばかなやりとりとか出来る貴重な御方。今後もよろしくお願いします。

私も誕生日絵描く(決意)

卵にはソース派?醤油派?それとも塩&胡椒&塩胡椒?というアンケートを見逃さないように貼り付けた落書きの卵絵。

マヨネーズや酢という回答もあって驚きました。すごいね。今度試してみたいです。

あかこって書いてますが、創作用アカウントの名前です。

宇宙柄のドレスってありますが、背景のように宇宙色が強いのが多くて、さりげなく星が散りばめられてる黒いドレスってみかけないなぁって。探したらあるかもね。落書きです。

別サイトで書いてる中に出てくる女の子なんですけど、女の子しかうつってないからいいや!と思って貼り付けます。

なんとなしに描いたというか、頭に思い浮かんできた囚人

下からとうらぶ×デレマスのクロスオーバーです。

幸子と

蛍丸。髪はねめっちゃ一致やんけ。って思った。

のを、フォロワさんがネタをくださいました

その漫画が下。一コマずつ。

「お揃い」ってところまでフォロワさんが。

オチは私が。って具合です

長くなるので記事二つにしますね。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page