top of page

2!


4月に入って、入職し、必死になんとか慣れようと頑張ってるんですが、

なんと4月20日にDEEMOのアルバム第二弾が発売と聞いて即効で予約しました。

予約する店によって特典が違うということで、迷わずレヴィアタンを選択しました。

姉は別の店のsunsetが好きなんですけれども、姉が「sunset欲しい!買う!」と意気込み二枚目を購入したのですが、まさかの特典がもう在庫切れでDEEMOアルバム第二弾二枚目となりました。悲しみで明け暮れています。sunset、私も聴きたかった。

しかし初回生産版なのでそこは嬉しいところです。とても豪華。

これとか凄すぎて。中身がどんなのかとかそこまで保と細かには出しませんけれども、これはスゴイ。可愛らしゅうございます。対になってるの、最高ですわ。

それと、ヘッドホンも購入してしまいました。

家にもヘッドホンはあるのですが、如何せんコードが長い。長いのでまとめると、今度はポケットが必要になってきて、服を考えるのが面倒臭い。なので、購入しました。10時間くらいもつヘッドホンなので、多少値は張りましたが、コードがないと動きやすくてとてもいいです。

そして、店をぶらりとしてると見かけたTシャツ。

私そこまで作品が大好きー!!いえー!!って訳ではないのですが、このちょっと憎たらしい顔が気に入って買ってしまいました。

そして、これが妹からプレゼントされたアイドルマスターシンデレラガールズのシンデレラプロジェクトの一員、双葉杏が普段着用している「働いたら負け」Tシャツです。

めっちゃくちゃ嬉しくて隙あらば着てる次第です。こういうの、好きです。

基本的にアイマスは男性向けなので、男性用サイズのLで、妹はそれを知らずに購入したので、着るとちょっと大きめですが、逆に杏ちゃんの着るスタイルとほぼ同じで更に興奮しましたね。

妹が「印税生活Tシャツもあったで」と言っていたので、お給料が出たら買いたいと思います。

アイマス繋がりで落書き気分で奏さんトレス。

奏でさんの黒ドレス姿がSSRで来たらやばいと思ってましたが、SSR衣装も私好み過ぎてもうどうしようもないです。

「口は災いの元」

なんとなしに描いた絵。

私、露出が多い方(左側)が好みです。

下から▽さん。

6連勤という怒涛の勤務を終える一日前、勤務を終えたら俺はダブルトレインに乗って▽さんに会いに行くんだと意気込んだ絵。

【※下、脱帽注意】

▽さんは随分とサボっていくイメージが定着してしまって申し訳ないの極みだけど、反省はしない。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page