top of page

いつの間にか幾月も過ぎておりました


お久しぶりです。5月以来ですかね!

びっくりする程放置しておりました。仕事がもっとゆったりになればいいのにとしか思えません。

▽さんが好きすぎて最近服や小物のチョイスが全部真っ白になってきております。大変影響を受けておりますな!その内真っ白ですわ。

▽さんにサービスして貰いたい……

なんて邪念を胸に仕事をしています。

あと最近友人達にお相手ができてきて、私は寂しい限りです。

私にもそういう出会いの場に行くよう勧められますが、どうにもねぇ……

私自身すごく鈍感な部類らしく、相手がデートに誘ってるつもりでも私はそう思ってなかったりとしていた事が多数ありまして(友人に言われてやっと気づくくらい)

相手のが可哀想と同情される程らしいです。なんなんだそれ。どストレートに言ってくれなきゃわかんないとかどんなだよぷーくすくす出来ない程らしいです。

元々他人への興味が薄いからというのも強いかもですね。

二次元だったらトミー様とカーズ様と▽さんと結婚したいです。

ちなみに挟んで載せてる絵は全部落書き。

見事な▽さん具合。▽さん結婚して欲しい。

そういえばオンライン限定で大きなメタモンぬいぐるみが発売されるんですよね。めっちゃ欲しい

欲しいというかメタモンぬいぐるみ絶対買います。そして上はトレスです。

そして▲さんVer

カビゴンのぬいぐるみもいいよね。欲しい。でも置き場所がない。

それと、秋冬あたりにサンとムーンが発売されますよね。楽しみです。早くやりたい。あと女の子かわいい。

そして結構前からですけど、D灰再アニメ化おめでとうございます~~~

団服は今の黒赤可愛くてすきですけど、エシ戦のベリショ+短パン萌え袖もかなりストライクです。

ただアニメは端折りすぎたり人物の改変があったりでまあまあ言いたい事はありますが、とりあえず動いてるノア達を見るだけでもいいかと納得してます。まあ色々…ストーリーが好きなので端折られまくったりするとね……うん。

アイドルマスターシンデレラガールズから杏ちゃん

期間限定杏ちゃんの三つ編み可愛すぎて発狂するかと思いました。私の元には来てくれませんでした。

それと、イベントのサマカニでは衣装が可愛くて可愛くて。

フレちゃんに着せて遊んでました。フレちゃんは何しても可愛いね~~~

ってか夏を感じたくて描いただけに等しいです。

そして落書きで描いた飛鳥くん

飛鳥くん担当Pが飛鳥くんの描き方講座を絵にしてTwitterで投稿していたのを見て、それを参考に描いたら思った以上に飛鳥くんが描けて、Twitterに投稿したら、参考にした講座を描いた飛鳥くんPが私の落書き飛鳥くんを見てリプを飛ばしてくださる事態に。びっくりした。

飛鳥くんのPしゅごい。

ちなみに私、次のプラチナチケットではまだ来ていないフレちゃんをお迎えする所存です。

最近ミラーになってる丸サングラスが流行ってるって職場のお若い子から聞いて、へ~~~だからみんなジョンレノンみたいになってんのか~~~って納得しました。

私も店先で見かけたらとりあえずかけてみましたが、一緒に居た人に十中八九「似合わねwwwwwwwwww」って笑われました。ちくせう。

そうそう、あと今年のオリンピックすごいですね。

金メダルラッシュがスゴイスゴイ。柔道はもはやルール改変しすぎて柔道じゃないっちゅうねんってレベルなのにそれでも金メダルを取りにいけるというのはすごいなと思いました。

まあ感想といってもそれだけなんですけれども。チラッとしか見てないのでそこまで語れませんが。

ではまた。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page